モンペの捨て垢

地雷解釈カプ全部敵 火炎瓶投げつけたい

これは完全に私怨だけど、あんなに尊かった筈の別ジャンルカプABが浦乱厨が好きだったってだけで全然尊い物に感じなくなってしまった。

AB程尊いカップリング、無いと思ってたのに。

軽く地雷一歩手前だったABの対抗カプのBCもなんだか平気になってしまった。(ちなみに浦乱と違ってBCも原作でちゃんと接点があります)

浦乱と同じような見られ方でABが見られているなんて本当に耐えられない。

AとBはしっかりと互いを尊重しあっている関係で、互いが互いを救っているような存在なのに、それが乱モンペを名乗る人間に浦乱(接点なし、攻めsageヘイトしかないカプ)と同等に見られているなんて…

本当、RT乞食のヘイトカプ厨はこれだから嫌なんだ。

ABをRT稼ぎのために描くのやめてほしいし、AB界隈に浦乱が感染して描く人が増えたら本当に困る。別ジャンルですらカプ検索が困難になるなんて…

そもそも花丸本丸でも浦島と乱絡み無かったのに今更浦乱厨アピールしてんじゃねーよ…別ジャンルに移動したんならそのジャンルの住民のこと考えろや…

あーーーーあ、ほんとクソ

○○(別ジャンル名)クラスタと繋がりたいタグプロフィールに固定するぐらいならプロフィールから害悪ヘイト創作カプ絵のヘッダーを変えて、乱藤四郎モンペアピールするのやめてからにしてくださいませんかね~~~~~。別ジャンルにまで浦乱とかいうクソヘイト創作捏造カプ広めて貰っては困るので。