モンペの捨て垢

地雷解釈カプ全部敵 火炎瓶投げつけたい

最悪

別ジャンルで好きなカプを描いていた人が浦乱厨の乱モンペだった、死んでほしい

つーか今までアイコンとか別ジャンルの使ってたのに今更刀に戻して浦乱アピールしてんじゃねーよ気持ち悪い

何?花丸に便乗してRT稼ぎですか?もう刀の絵描いてないくせにわざわざ絵を引っ張り出してプロフィールに乱ちゃんのモンペ(笑)アピールお疲れ様です

私が別ジャンルXで好きなカプABはストーリー内でしっかりと絡みあって掘り下げられていたカプなのに、それが完全に捏造カプでしかない浦乱好きの目に止まるとかほんとありえない。尊いABが浦乱なんかと同等に見られているなんて無理オブ無理。

花丸に便乗して浦乱厨アピしなければフォローしてたのに即ブロックしたわ。

あー不快。ツイッターもそろそろ浦乱厨を自動ブロックしてくれる機能つけてくれたらいいのに。別ジャンルすら気軽に漁れないわ。

そもそも捏造カプでしかない浦乱好きなやつに、尊くて奥深い関係性のあるABが理解できてると思えない。録に作品を読まずに話題だけで好きになったんじゃないの?

浦乱なんて人を選ぶような捏造カプ、ジャンル移動してまで今更アピールしてんじゃねーよダボハゼ。RT稼ぎイナゴツイ芸人が。別ジャンルにまでしゃしゃるな。